2015年11月23日

特価の脳みそがパニック(>_<)

sampb6430f01dc87a76e.jpg

金曜日の朝終わったと思ったら、その日の夕方またどっさりとお仕事が

正月前だから頑張って儲けろっていうことでしょうかね。

昨日2時ごろ終り、久しぶりに昼寝

sampe167a47cd38a2a05.jpg

2時間は昼寝と言わないそうですね 昼寝は15分くらいだそうです。

誰が決めたんじゃ〜 

夜は8時から寝てしまいました 疲れてたのでしょう。

sampea9726587d2f8f5e.jpg

みかんさんから電話があり、近くの喫茶店でコーヒータイムです。

おっちゃんも合流して、杏ちゃんがまた何処かへ行こうと云ってたぞう。

    今度は駐車場へ止めようぜ・・・アハハ

vOVL6dbXw7hHqXpNFXNgaQ_r.jpg

聞くところによると、駐禁の罰金はおっちゃんが払ったそうです。

    私もいくらか払おうか〜・・・

払う気があれば黙って金をだしますよね・・・アハハ。

sampe546b609145eed52.jpg

パワポイントでのXmasカード、年賀状したけど、な〜んかセンスないよな〜

Xmasカード、修正しながら何回もBGMのジングルベル聞いてるもんだから

呆れ顔の爺さま。年賀状のBGM❝年の初めのためしとて〜❞ まだ早い・・・アハハ

4qgBLixYGYLhkLLEW_zLwg_r.gif

ランチョンマットの図柄も思い浮かばないから

作らなきゃ〜作らなきゃ〜・・・と思うから、脳みそがパニック。

パニックを起こすような上等品じゃないんだけどな〜



posted by クロちゃん at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

でるはため息〜たまるは??

_YlXITrwXwenMvI1447632290_1447632476.jpg

紅葉も終り、撮影会に行くところもなく次の楽しみはなんだ〜・・・

そう思う間もなく、年賀状、箸袋、カレンダー作成と忙しい〜

今、パワーポイントでクリスマスカード作成中だけど、楽しいけど思うようにいきません。

ldZKxewgtGpa6th1447632092_1447632222.jpg

今日教室では、スライドショーが上手く行ったのに、帰って年賀状の動画を作ったけど

動きません。動かない動画・・・意味ないじゃ〜ん

Xmasカードも今休憩中。出来たらブログにUPしますよ。今年中には

kjTCDlMH117LtEx1447632690_1447632750.png

ブログタイトル背景もseesaaブログでは難しく、やり方は今日教えて貰ったのでまあまあ

写真が出来ても細かったり載らなかったり、これもこれからぼちぼちと・・・

多分途中であきらめると自信あり〜

sampd25aa55495c489cc.jpg

正月用のランチョンマットから片づけていきましょう。

内職と戦いながら、一つづつしていかないと・・・思っただけで血圧があがるよ〜

さぁ〜頑張る



posted by クロちゃん at 15:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

またまた紅葉ムービー



しつこく紅葉ムービーです 

去年は12月の初めに行って、遅すぎたわね〜・・・の今高野の紅葉。

今年は人も多く、カメラマンも結構いました。



先日の三景園のDVDを、お高さんと農家の嫁さんにプレゼントで今日渡しました。

お高さん、車で見てくるわと農家の嫁さんと二人で鑑賞。

    わぁ〜良かったわ〜ありがとうね

喜んでもらえました。お高さんのBGMは小林幸子と大川榮策。ド演歌でした



ラストは御調八幡宮。ここも去年残念な思いをした場所です。

今年は大成功\(~o~)/ 見納めです。歌の通りバイバイバイですね。

もう一つ見れるとしたら裏の公園のモミジ

sampa1a33861bea15e82.jpg

散歩道の皇帝ダリアも満開なんだけど、今日はあいにくの雨で写真撮ってもイマイチ。

これは削除しなくっちゃ〜。おばちゃんが、きれいでしょう〜と玄関から出てきました。

    青空だったらもっと映えるのにね・・・

sampa6cd242f4c92ef20.jpg

昨日は胃カメラと大腸検査の日。

異常なしですよ綺麗です・・・と、ゲンちゃん先生。

特定検査の結果が出て血圧が高い。166と98。昨日検査の前に計ったら124で正常。

この差はなんなん〜・・・看護師さんに聞くと、ドキドキしてたんでしょう。

Tons6wze5h5cZi41447633459_1447633554.jpg

他は何も気にするところはありませんよ。ゲンちゃん先生と来年の検査まで会えないのね

とにかく健康優良婆、一年間は安心してまた遊べますわ

カーブスに来てるおばちゃんに貰った西洋オダマキ。

    当分このままでいいよ・・・枯れたらまたあげるからね

無事に大きくなるかしらね。





posted by クロちゃん at 13:26| Comment(8) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする