2015年10月31日

ポルシェのトンカツ定食

samp70845294386b7af5.jpg

昨日久々のランチは、トンカツ定食。90g、120g、150gでそれぞれの値段。

キャベツ、ご飯、豚汁お替わり自由。

    とんかつはお替わり自由じゃないんですね

    はい!それは・・・

pxLL8FNI_xnMX1rimIXy6Q_r.gif

    なにをバカな事を〜・・・アハハ

農家の嫁さんは、150gのとんかつ、私たち4人は120gでお腹いっぱいになりました。

三菱さんが「とんかつ残ってるけど、ご飯おかわりする〜

すると農家の嫁さん「少しだけくださいな」「普通にもらったら〜

CX1tBdr19xbibiN0kGcgRA_r.jpg

楽しく賑やかな二か月ぶりのランチでした。

そして今朝、カーブスで井戸端会議してたら、食堂のおかあさんが

    この前ありがとうね

と、大根の漬物と大根の葉っぱの漬物をくれました。

DLOKhMWqe0hpzabVVW8izA_r.jpg

    中華そばが美味しいらしいよ、食べたことないけど・・・私はうどん派だから

このお店、ラーメン頂戴といったら、中華そばねと言われるらしい。

するとお高さん、今度食べに行こう〜昔風の中華そば食べてみたいわ〜

     数値あがるよ〜・・・アハハ

    samp87d779dcaf98f12b.jpg

食べものの話をすると、すぐ乗ってくるかわいい女性ですわ





posted by クロちゃん at 13:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする