2015年10月27日

ランチが続いたそのあとは・・・(>_<)

2zUCPLkIEAQiYbm8gfj5PA_r.jpg

カーブスのおばちゃん、毎日毎日ランチ🍴
 
その検査結果で病院の先生に言われたそうです。

    このままいくと糖尿病になりますよ・・・と。

 私が、そりゃー病気になるわ〜・・・行き過ぎでしょう

すると相棒が、週に二回にする〜

CwfRSv95fAqiyIfDkaoKbg_r.jpg

    そういう問題じゃないと思いますけど〜・・・せめて月一回にしたら?

私も余計なお世話なんですけど、チャックが壊れて意見してしまいました

    今週の金曜日、久しぶりにカーブス月一ランチに行く〜

    いいよ〜・・・トンカツ定食?・・・わかった〜

48yXRSAo2SICwwyFThR3Dg_r.jpg

     行くんかい 断れよ〜・・・懲りないおばはんでんな〜

水だけ飲んでおしゃべりに参加するそうですよ

   じゃートンカツは私が食べてあげる〜 野菜は私の分あげるから

JN4OtWuakebvSotPvOMohA_r.jpg

外食は、どうしても好きなものだけ食べてしまうので、塩分控えめは守れない。

脂っこいものを食べてしまう。身体によくないことしてしまいます。

11月六日に血液検査があるけど、変わりありませんよ〜に

Mq02F_37XOXSfhsQxk-tUQ_r.jpg

先月の間食が祟っていなければいいけど〜 

あっ!そういえば今朝、お高さんが大正琴習いに行きたいね〜・・・と、

とんでもないことを言ってました。

みんなで、  何を言うやら〜 と笑ったんだけど、可愛い72才
posted by クロちゃん at 14:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする