2015年10月19日

バスツアー高知城

XSZhvNf9xVc2HQgBRzliIA_r.gif
    ≪瀬戸大橋から車窓にて 2015・10・18 17:17≫

湯めぐりバスツアーの高知の旅。

幕末15代土佐藩主、山内容堂公の下屋敷跡地の宿三翠園温泉でした。

たっぷり2時間滞在、時間があまりすぎ〜

samp77e7345bca3d044e.jpg

宿の外に出てみると、高知城が見えました。

    おっちゃん、信号一つ越えたら高知城だわ〜行こう〜〜📷

二人で高知城で撮影会🎥

samp4e4dd8156b94d1ba.jpg

石段が多くて多くて 天気は良すぎて暑い暑い(;´Д`)

爺さん婆さん二人、夫婦じゃないけどフーフー言いながら、

母でもないけどハーハー言いながら、頑張って天守閣の下まで

天守閣の上まで行くか〜・・・と、おっちゃんが・・・

N43hpZSbWnIZwIFuceHPUw_r.jpg

     何を血迷ったことを〜・・・エレベーターかい

    アホか〜階段上がるんじゃい・・・

そばにいた老夫婦が、同じこと言ってると大笑い

そして下まで下りたけど、宿まで帰る時間はあったけど足がだるくて・・・

sampb5d28c1514c7cd6a.jpg

   どうせツアーはこのあと、日曜市に来るんだからこっちで待ってようじぇ〜

添乗員にその旨伝えてね〜とトラ子に電話。

そして高知城大手門から1.3Kの日曜市を歩きました。

samp3ba0201f532c3b1a.jpg

もうクタクタ〜。喫茶店もないのか〜露天が並ぶ中一軒みっけ〜

ダウン寸前 命拾いしました。

アイスコーヒーをチューチュー飲んでたら、仲間が露天の中を歩いてました。

    お〜〜い!とも〜〜・・・お〜〜いブターーー



仲間たちはこれから高知日曜市を散策。

    おっちゃん、バスまで帰ろうぜぇ
posted by クロちゃん at 20:38| Comment(4) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする