2015年10月17日

今日は歯医者へ・・・

samp718080babe799f4c.jpg

昨日は胃腸科、今日は歯医者、昨日時間切れで行かれなかった眼科は来週に・・・

どうしましたか〜・・・は〜い!口を開けて〜・・・と歯医者の先生。

    磨き残しがあるみたいですね〜・・・

samp8700ca1f7470e128.jpg

    だから〜〜・・・

口を大きく開けてるので喋れない。 怒るで〜💢

    歯磨きするとき痛くて血が出るんです。磨けないんです

u7APQySlD15mHXi1444795029_1444795271.png

    痛くてもやさし〜くブラシを当てて磨かないと、悪くなる一方ですよ

あら〜そうなんですか?納得するのも早い私でした

    疲れが溜まってませんか?それも歯にはよくないですよ

優しいお言葉は、歯科衛生士のお嬢ちゃん。

疲れるようなことな〜んにもしてないけどな〜〜

qHWyiAsoNzKOMdOO6aXU7A_r.gif

    化膿止めと痛み止めのお薬が出てますので、朝晩飲んでくださいね

痛み止めを飲むほど痛くはないんですけど〜・・・まぁこれも売り上げ売り上げ😃

10月8日に一応終了して今日行ったら、初診料はいらないんだろうか。

samp75228d7d027a8fa1.jpg

レントゲン撮って1010円。安っ!と思ったけど、黙って帰りました。

帰りに受付のお嬢ちゃんが、我慢しないで痛かったらすぐ来てくださいね。

    は〜い!

終了してから今日までず〜っと我慢してました。

sampc06ef7d17e6706d2.jpg

出血多量で死ぬんじゃないかと・・・アハハちょっとオーバーでした

明日は高知へバスツアーです。温泉へ入って高知日曜市。

高知の紅葉はムリだろうな。日曜市は止めてお城へ上がってみよう。

お天気はいいみたい





posted by クロちゃん at 17:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする