2015年10月16日

検査の予約だよ〜げんちゃん(^^♪

samp11a444df94e4e152.jpg

パソコンが終わって久しぶりにゲンちゃん先生のところへ・・・

胃カメラと大腸検査の予約。

    久しぶりですね 元気でしたか〜 恒例の検査ですね

samp35a26b58bd2ae69b.jpg

まぁなんと一か月先です。特定検査も来月にならないと出来ないそうでして

受付のおねーさんと、忙しいクリニックなんですね〜とおしゃべり。

待ち時間1時間20分、ゲンちゃん先生との会話時間5分もかかってない。

sampf20f54ed4b2213b3.jpg

待合室で随分昔に行ってた病院の婦長さん(今は師長さんというのかな)とバッタリ。

    元気そうなのにどこが悪いの?

と聞かれ、何処も悪くないけど検査の予約を・・・

すずめおばちゃんも検査結果を聞きにきてました。

UbkslG0Dg8xXQf6LtsXZhQ_r.jpg

まぁー人の事は言えませんけど、年寄りばっかり

    年を取ったら次々痛い所、悪い所が出てくるな〜

すずめおばちゃんが、あんたはえぇなー元気で〜・・・わけたろか〜

6ERYO2cEMYGSB2d1444991671_1444992282.png

おでんをしようと思って買った牛スジ。久しぶりにカレーが食べたくなり変更。

爺さんはあまり好きじゃないので滅多にしません。一回は食べるけど残りは私が・・・

カレーばっかり続けて食べて、胃痙攣を起こしたことがあります。

アホでっしゃろ〜

sampccf158fb773bea5a.jpg

今回は残りを冷凍庫に入れました。

昔はず〜っと食べてもへっちゃらでしたけどね






posted by クロちゃん at 20:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする