2015年10月04日

道の駅のコスモス畑



天気も良くて 久々に撮影隊が活動

芦田川の芸術作品を見てきました。

pukurinさん、ちょっと行き過ぎてバックして、どこや〜〜・・・探したぜぇ!

frame12b7e6f782dc4ae5567f5124ffa0b2f469a5d750.jpg

frameb1033b88269f751c727fdb3561d59f13a0f110ba.jpg

sampfbb318f6850a7dc4.jpg

誰も見てる人はいませんでした。カメラ構えてるのは私たちだけでした。

すごいな〜、どうやって作るんだろうね。

草花公園。草の方が多いんじゃないかい 



そして笠岡道の駅コスモス畑。私は初めて行きました。

人が多いこと多いこと コスモス畑も広いこと\(◎o◎)/!

夏はひまわりだそうです。来年はひまわり行ってみようかな。

u5lqLBRFO5P1riPnAGmd4w_r.gif

車を下りた途端、三人はチリジリバラバラで単独行動。

そしていつものようにソフトクリームです。

暑いから行列のできるソフトクリーム屋さんでした。

bSeGt53PzMehZRsvMm5Fng_r.jpg

帰るにはちょっと早い。寄り道してみましょう・・・と遍照寺の多宝塔。

sampb8693c70da6d9946.jpg

遍照寺の枝垂れいちょう。多宝塔、いちょうもなぜが寺の外の公園の一角に・・・

CL1xKKkP3CEAw28EX9QmKg_r.gif

まっ黄色になったら綺麗だろうと、写真だけ撮り車の中でおにぎりを食べて

さぁー帰ろう〜ダッシュ(走り出すさま)

家に着いたのが1時半。

もう〜帰って来たのか〜〜

早すぎましたかな〜〜
posted by クロちゃん at 18:59| Comment(8) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする