2015年10月01日

アジャーパーの月一計測

samp94f6299ee5e993d3.jpg

カーブス月初めの計測の日。

皆さんいつもより早く来て、太ったからどうしよ〜、体年齢はどうよ・・・とか

ワイワイガヤガヤ・・・毎月同じこと言ってます。

samp927afd6cb9dca158.jpg

末っ子さんが、先月体年齢いくつ?って聞くから66才と答えると

私72才よ〜ちっ(怒った顔) ほんとは何才?60前半・・・

何したら72才になるわけ〜〜って笑ってたら、バチが当たりました。

samp7044c4445a87a73d.jpg

体重は増えて、体脂肪も増えて体年齢末っ子さんと同じで72才こわ〜〜!

末っ子さんニタニタしながら、どーやった〜

    あんたと話せんかったらよかったわ〜72さい

    何したらそんなに増えるん ガハハハ

WQk5sjiWiG18eef5n4vkww_r.gif

コーチにも云われました。原因わかってますか?

    美味しいもの食べ過ぎました

ほんとの原因は、おやつ!お菓子です。絶対にそうです。

間食は命取りです。自分に覚えがあるから〜・・・もう遅い!

TMOD-YWwvO7oyHivV-ff6g_r.jpg

2週間前人から貰った菓子袋、破いたらあれよあれよと食べてしまい、

あら〜の神が出てきても遅い。歯医者通いしてるから食べるのはよそう・・・

誘惑に負けて何袋破いたか 今は家にお菓子はありません。

6OP0EM9Pw4hunpAr1PL1jg_r.gif

よ〜〜し!お菓子は買わない 食べない

間食しないことに慣れてたのにな〜・・・一つぐらいがついつい一袋に

これから元の体重に戻します。お菓子をやめれば済むことだから
posted by クロちゃん at 13:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする