2015年10月09日

朝の空

ZVw_v8DsqrjKxu5hpW3Hfg_r.jpg

朝、ベランダに出てみたら・・・お月さんと星。あららら・・・

写真はいまいちだけど、綺麗でした〜

昨日晩、お月さん出てたっけ??

sampec8429d90d396dcc.jpg

パソコン教室に行くまでに内職して、9時ごろ喫茶店でコーヒータイム

帰るとまた内職。その前にクリーニング屋さんへ・・・

するとたーちゃんから電話。

sampd0b10c50c181dc3d.jpg

    18日は高知へ行くんよね・・・おっちゃんから誘いがあったけど仕事だから

また6人で行くんだけど、レオマよりは合計年齢はかなり少ないかと・・・アハハ

50代が3人いますから・・・

sampfbb4d0b310c61177.jpg

内職は途中やめで、パワーポイントの宿題をしなくては忘れそうなので・・・

ムービーが出来るようになるまで、基礎をしっかりやっておかないと・・・

友達にも云われましたから

posted by クロちゃん at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

大江戸温泉物語



カーブスの仲間6人と、ホテルレオマの森に行ってきました。

12時福山駅出発。 ホテルに着いたのが14時半。

夕食の時間まで一人で撮影のため遊園地へ・・・

休み〜 貸切〜 

JpV9ZXOEk7iUq8R1444273620_1444273697.jpg

遊園地は閑古鳥がヒマ〜ヒマ〜と鳴いてました。

夜のイルミネーションに期待して部屋に帰ると、風呂にも入らず座談会

    食事が終わったらカラオケに行く〜

WYgcF16t0jr5Exp1444273785_1444273936.jpg

1階の食事会場に行くとなんとお客さんの多いこと。

バイキング、カニの食べ放題。

中国語に囲まれて・・・ここはうどん県だよね〜中国に来たみたいだわ

cyoKeRerqfbqwcV3WxgZ_g_r.jpg

食事が終わってカラオケです。2時間予約でドンチャン騒ぎ

イルミネーション わがまま行動はやめて皆さんと・・・

そうだよね、一緒に来た人と行動同じにしないと・・・



パンフレットみると、イルミネーションがものすご〜く綺麗です。

行かれないとなると余計きれいに見えるのが腹立つわ

食事会場の前のイルミネーションと部屋からちょこっと見ただけです。

9時半ごろには真っ暗。

Zi748zV8ObXn9zz8b9Ul2g_r.jpg
      ≪瀬戸大橋から車窓≫

あくる日は、ホテル出発のバスツアーがあるんだけど私たちは行かずに

1500円でおくつろぎコースを選び、部屋付きランチ付き、風呂付きカラオケ無料。

まだ飲むんかいな〜 まだ歌うんかい 

q29UMgvU1XykBzojn3p-9A_r.gif

といいつつ一番盛り上がったのは私 

私の歌を子守唄に寝てるのは、トサカのよしこちゃんとお高さん

三菱さんが、リクエストしていい〜 岸壁の母もう一度聞きたいわ

vMGQC0dokK3MsVq1444216151_1444216191.jpg

これを歌うにはちょっと酔いが足りないけど、いくべか〜

寝てた奴らも目を覚まし、2時半まで歌合戦。

    おたくら〜何才?若いな〜

YBNkn19_FFLZkna1444274063_1444274238.png

3時10分福山に向けてホテル出発

我が軍団は・・・爆睡

4時半福山到着。

v6U_ydKUrAYpTBG1444215804_1444216053.png

一泊二日「大江戸温泉物語レオマの森」の楽しい旅は終わりました。

心のこりは、イルミネーションと3Dマッピング。

お婆6人合計426才の恐ろしい第一回目の旅は終わりました

    楽しかったわ〜 またこのメンバーで行こうね〜

こわ〜〜・・・アハハ
posted by クロちゃん at 20:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

皇帝ダリア

ceMYI1IcMf5ND_FDRBrEYQ_r.jpg

私が毎朝カーブスの行き帰りに歩く、バラ通りです。

このおじさんが、草取りしたり水をやったり世話してます。

    おじさん!バラが煩悩の数だけあったよ〜

    今はまだ多いぞ、120本くらいじゃないか〜

    じぇじぇじぇ〜

sampb3598aeb7e5c3922.jpg

    ねーさん!いつも写真撮ってくれてありがとの〜その写真はどうするんよ

    ブログで紹介したりDVD作ったりしてる〜

    そうか!ありがとの〜・・・ブログってなんかな〜

あのね〜・・・説明下手の私があーだのこーだの・・・わかったかな〜

皇帝ダリア.jpg

土曜日の朝、おじさんが教えてくれました。

    皇帝ダリアの蕾だけど明日ぐらい咲くぞ、明日は通らないよな・・・

皇帝ダリアは背高のっぽなので下からしか写せない。

FLUsJj3CGnIA3GdAjEg0NA_r.gif

今朝通ったら咲いてました。咲いてたのはこの1本だけです。ラッキー(*^^)v

背高のっぽの皇帝ダリアは、まだ蕾もありません。

真上から花を見たのは初めてかも〜〜

gAiHKbL_F2EMfBI1444018555_1444018653.jpg

そしてカーブスへ行ったら、レオマ行ったんじゃないの〜

    明日です。木曜日に来るからね・・・

後輩のトミー先生は、明日から鳥取へソフトボールの勉強会に・・・

明日明後日は天気もいいみたいなんでよかったです。

レオマのイルミネーションが楽しみ〜

Pnpb1IBpOwhHd2vr4Ur8aw_r.gif

昨日は暑くて今日はまた風が冷たくて寒いったらありゃしない

あったかいコーヒーがよくなりました

残ったアイスコーヒーどうしましょう
posted by クロちゃん at 15:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする