2015年09月25日

パワーポイントのお勉強

samp2b0961e79b2f6db0.jpg

先日の舞踊ショーの写真です。

スマホで撮りました。舞台狭しと動き回るもんだから

舞台も狭く照明が舞台の左端っこにあり、写真を撮る場所が右端っこ

今度はカメラを持って行き、ど真ん中のいい場所からカメラ

samp4318b7763be95117.jpg

パソコン教室では先週からパワーポイントを習ってます。

これをマスターすればムービーも出来るそうなので楽しみ〜

    先生〜ムービー出来る〜〜

    まだまだ〜〜初歩の段階ですから

    アチャーexclamation×2

samp66d6604372f5eb15.jpg

宿題だと言ってプリント2枚貰って帰りました。

さっき内職が終わり一枚してみたけど難しいわ

まだ隣りに先生がいないと無理みたいです

phzgVbtBCqkfmpdo16DFDQ_r.jpg

聞く人がいないので途中やめです。

これで早くムービーが出来るようになりたいね。

初歩の段階がわからないのに気の早い奴でござんす

ndNSpt2PNh0vTxsEzNK4Zg_r.gif
          <座長>

大体舞踊ショーの最後は座長が豪華の衣装で女形なんだけど

今回は、な〜んだ期待外れじゃ〜ん

最近は舞踊ショーの途中で物を売るんですよ。

naIFoCxQkztm3-AdVQkMzA_r.jpg

昔は何も売らなかったのに、あれが嫌いでね。

プロマイドとかお菓子とか・・・プロマイド?いらねーよ

浅草のおまんじゅうを買いましたけどね。買ったんかい

なんで浅草なん
posted by クロちゃん at 20:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする