2015年09月24日

おんなは強し(^^♪

0w1aBCf01y9QMst9n8fVvw_r.jpg

連休明けの筋トレは雨の中、久しぶり〜手(パー)と結構人が集まりました。

どーしてたん 何処かへ行ったぁ 太った〜・・・などなど賑やかさん

久しぶりにランチレストランどう〜 おばさんが集まれば食べる話

samp366a2de530fce27d.jpg

焼肉屋の奥さんがカーブスに来たので、予約しようかと聞いたら

    今日は休みなんですー

6人ほど集まってたけど、じゃーやめよ〜と諦めも早い

20LjoBzCNGCN7GLOXs4kvg_r.gif

我が家のサボテン・・・このサボテンは毎年咲きます。

暑かろうが寒かろうが、一年中ベランダに置かれています。強いです。

他のサボテンは寒くなると家の中に置いてもらい過保護。

だからかどうか今年は咲きませんでした。

_TtWB_K8eyT8C881442817345_1442817735.png

    爺さん、今年は中に入れなくていいからね

枯れてしまったら諦めましょう。赤も白もピンクもクジャクサボテンも

強くたくましく生きてもらいましょう・・・過保護はダメですよ。

CIvcWH7Sc0zEL5mUsf5blw_r.jpg
          <赤いオクラ>

世話係の爺さん、納得がいかないようです。

    サボテンの育て方には・・・

何も世話をしない奴が命令するな と言いたそうです

cQtGvSS9xgQgN9mxNA3L2Q_r.jpg

お高さんちは一年中軒下に置いてるけど、毎年花が咲くよ。

おとうさんは過保護すぎるんじゃないの?そう言ってたよ。

ふ〜んだって

 
mePuB8fT1nGIvXzMfLqnGQ_r.gif

来年枯れてしまったら逆襲撃だわなぁ怖〜〜

ボケた振りしとこ









posted by クロちゃん at 12:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする