2015年09月09日

動く動く画像

6Y7LdDecFQzXQysI_6tdlA_r.gif

lt-8FGw4ExCUggXsIt76vg_r.gif

h0quWkppnos0Z0wCqRjGwA_r.gif

wvXSJJ8i59t_qGvMhRE6Ng_r.gif

tKYpCHL9bOhNJagjK7y2Bg_r.gif

3NOdaFPvD5ehoxF-od-Ifg_r.gif






posted by クロちゃん at 20:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良く降りますわ〜

WKMeNv7XBfPzALUVwang7Q_r.gif

朝から良く降る雨です

朝出かける時は降ってなかったので、傘も持たずに出かけたのはいい

けど途中から降りだして、傘を取りに帰るのも面倒だし

タオルを頭に・・・これでゴザを抱いてりゃまるで夜鷹じゃーん

DSC_0013.jpg

    長谷川平蔵見過ぎじゃな〜い

若い人は、なにそれ〜という。わかんねーだろうな〜

JHODSzlEa2PfaJF1441598383_1441598611.jpg

そして今日の井戸端は、嵐だのスマップだの誰々さんがいいわ〜、

誰々はいいわ〜・・・私は不参加。相葉君はわかるよ。志村動物園

5人のグループの中で、ニコニコしながら聞いてる末っ子さん。

   末っ子さん、黙って参加してるけど話について行ける〜

j2WYDoIKK6SJOGk1441770220_1441770246.jpg

行ける行ける〜〜 

私の隣に座ってたブラジルから来た70才のアリちゃんが

    私も嵐が好きよ〜

松なんとかって云ってたけど覚えてな〜い

DSC_0019.jpg

筋トレが終わり外に出たら、夜鷹の格好じゃ帰れない。

    軽トラベンツで送ってくんな〜い

ゴーヤの佃煮持って行って渡してるから即OK

物で釣るのは感心しませんね〜・・・アハハ

oIHkTG9J8pJhLSpX5FZnFw_r.gif

一枚目はおねーさんが動きませんでした。

OoE6mwnhviTfSCZ1441773643_1441773713.jpg

写真を入れて GO
 をクリックする前に

真上の  二つ、右側の  をクリックして 、それから

右クリックで名前を付けて保存。これでおねーちゃんが移動しました。

大成功〜〜\(~o~)/ お試しあれ手(チョキ)
posted by クロちゃん at 12:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする