2015年09月05日

カニ食べ放題決定!



DSC_0004.jpg

カーブスに行き、カニ食べ放題の予約するからと都合を聞きました。

皆さんの都合の良い日にするとバスの予約が取れない。

広島でお客さんを乗せて、福山で私たちを拾っていくので自分の都合

は却下

sampe9ee15b2eb740b55.jpg

一か月先だと乗れますよ!とホテルの人。

よろしく〜と言うことで予約完了。天然温泉とカニ食べ放題。

ホテルに着いたら皆さんは温泉 私は遊園地で撮影会カメラ

夜は中四国最大級120万球のイルミネーション。

幻想的な3Dマッピングだと言うから、私はたのしみ〜〜

sampce5fbde55441f77a.jpg

    7人一部屋だとコテージになさいますか?
    それとも3人部屋と4人部屋にされますか?

電話しながらどっちにする?コテージがいいわ・・・どっちでも〜・・・

    コテージも8900円ですか?

    いいえ!2500円ほど高くなりますけど〜

DSC_0002.jpg

お婆たちの意見聞かず即却下・・・アハハ

コテージだと寝る前にもう一度温泉に入りたいと思ったら

わざわざ本館まで行くところが多いですよね。

熊本がそうだったから・・・レオマは知らないけど

DSC_0005.jpg

    は〜い!決定ですよ〜・・・キャンセルは一週間前までに〜

    台風がこなけりゃーいいけどね〜・・・

    またキャンセルか〜い バカこくでねぇ

行く人も行かない人も大笑いでした。



posted by クロちゃん at 16:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする