2015年09月03日

香川県レオマワールドに行きましょう

samp43fcbd3acddc2064.jpg

今日はどんよりした天気です。

お日様が直接じゃないから暑くなくていいんだけど鬱陶しい。

こんな時はパァ〜〜っと遊びに行く話をしようとお高さん。

samp63db08beb512eb53.jpg

先日テレビでしてたんだけど、四国のレオマワールドなんてどう〜

「大北海道海鮮バイキング、カニ食べ放題」一泊二食付きで8900円

台風のためキャンセルしたスーパー銭湯より1000円高いけど・・・

sampb90963deaecc9f46.jpg

今のところ7名参加。まず無料バスの予約しなくては・・・

    あんた!ネットで調べてくれる 

   また私?・・・いいけど〜どこがパァ〜〜っとですかね〜

    sampba15e8cf391ed623.jpg

私は9月に伊豆の旅が控えてるので、帰ってからにしてねと云ったら

    いつでもいいよ手(パー)

このいつでもいいよが曲者でして、

あぁーその日はどうとか、あらーこの日は・・・幹事はするもんじゃない

sampcde1c1068efc9d9e.jpg

思うんだけど変なところで小心者なもんで、断れないんだよね〜

それがあなたの〜いいところ・・・自分で慰める・・・アハハ

カニバイキング印刷したので、土曜日に持って行って電話で予約phone to

自慢じゃないけど、パソコンから宿泊予約したことないから・・・

DSC_0001.jpg


電話の方が早い。メールもそう・・・というよりは出来ない知らない

時間がかかるのであ〜る

パソコンからホテル予約の方が安いと聞いたことあるけど

折角送迎無料バスが出てるので利用しなくっちゃ。

瀬戸大橋渡るのもホテル代くらいいりますから手(パー)
posted by クロちゃん at 13:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする