2015年09月02日

久しぶりの青空

framef4ecfdde75619d5e51ecf8ead235d8411d1a6d50.jpg

昨日体操から帰って洗濯しようと思ったら、ものすご〜い雨

予報だと金曜日に晴れるという。まるで梅雨だわねー

洗濯しないと着るものがなくなっちゃう。

fza1ppdK_1V1NUm1440734256_1440734452.png

今朝は青い空でいい天気 7時前から洗濯機をぐるぐる。

何人家族だ〜というほどベランダは、洗濯もののオンパレード。

カーブスのおばちゃんたちも、洗濯ものがすごいわ〜とそれぞれに・・・

kqNoroOklcd3o761440734011_1440734183.jpg

    昨日のおろおろおばちゃん、今日はこないね〜

    だれだれ〜〜

うーーん、こうこうこうでねと説明する奴。初めて井戸端に参加して

ショック受けたか〜・・・アハハ。心と体は反比例 

S1M587vgCjtINjs6Gn5U-Q_r.jpg

   人は見かけで判断しちゃダメよ。細くても図太いやつがいるし〜

    それは私でないってことはわかるわ〜・・・アハハ

中には気が合わない人だっている。えーかげんには慣れろよ〜

samp9bb1fcea0a1a6d43.jpg

そういうんだけど、性格でしょうかね。

ここは大奥?・・・三流の 宝塚?・・・三流の おんなの園です。

他のカーブスは開店と同時に人が来る、筋トレ前に集まって

ワイワイガヤガヤはないそうです。以前社長さんが

    早くから集まっていただいてありがとうございます。

    他の店ではありえない光景です

どういう意味〜〜  



posted by クロちゃん at 13:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする