2015年09月01日

計測日の井戸端会議

Od5lkC93oa0CEo71440991746_1440992200.png

カーブスのお友達とペアールック 左の彼女は80才。

恥ずかしながら私の体型を・・・ 

体型は私の方がおばんくさってか〜・・・アハハ

同じ人から一枚づつプレゼントされて、同じ日に着ようねと約束

samp03ab23a0316d5f51.jpg

いいよ〜と周りの人が言ってたけど、どこが〜納得

    80でこんな可愛いの着るなんておかしいよね〜

    そんなことないよ〜 似合ってるよね〜

やはり綺麗な人は何を着てもよく映るようです。

私はそれなりに鏡に映る〜・・・でしょうか

samp7d166dfe6f79d2ef.jpg

そして今日はカーブスの月一計測の日。

楽しみにしてた数字がでましたよ手(チョキ)

何も変わらず。コーチが「効果がありましたか?」

    私は維持することに命燃やしてるから〜

samp2856ee2372564a68.jpg

の写真を見る限り、負け惜しみにしか聞こえな〜い

私より太いおばちゃんが、年取って痩せたら見栄えが悪いから

痩せない方がいいよと私に言いました。

    えぇっ!私のことなん

    いやいやいや・・・あなたの事じゃないのよ、ごめんなさ〜い

WXiEWFmxNioxjHcrpGTisQ_r.jpg

初めて井戸端会議に参加したおばちゃん、おろおろしてました。

    ごめ〜ん<(_ _)> 突っ込む相手間違えた〜〜ごめんね

周りは大笑いしてましたけど、井戸端会議になれてないから

ちょっと可哀想〜気の毒でしたね。

そのうちボス的存在になったりして・・・アハハ

jigsaw308e89c4872bc0d73926b8f10c2ce7c7230dff80.jpg

腰痛の元となった例の写真。

腰痛はいつのまにやら治ってました。

あれからこの道は避けて通ってます

posted by クロちゃん at 12:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする