2015年09月21日

旅の終わりは・・・



伊東温泉泊。ここのホテル窓を開ければ向かいはマンション。

私たちの部屋は4階で真下はプール。

朝風呂に入り、朝食は7時なので散歩に出かけたのが漁港。

ENV9JbwWlp5szpP8PxGNRQ_r.jpg

1時間ほどの散歩。7時朝食で8時出発で十国峠までダッシュ(走り出すさま)

富士山がみえました。

sampcb626013e4e43481.jpg

          あたまを雲の上にだし〜

samp96e55f54cfa77a96.jpg

それから箱根まで移動。途中何度か富士山が見えたけど

だんだん雲が富士山を隠していくようでした。

こりゃー箱根の富士山は難しいかも〜・・・



箱根は二度目。

前回も富士山は見ることができず縁がないんでしょうね。

今回はかろうじて見ることが出来たけど数分後には、あら!ない!!

f950BBEmyWYmlBX1442378040_1442378227.jpg

箱根関所跡散策中にみた富士山。

肉眼では、あるじゃんあるじゃん!でも早く写さないと消える〜〜

2015-09-15 9・15箱根 085.jpg

これが最後で見えなくなりました。

印をしたところだからよーーーっくみてね目

どこどこ よ〜く見ないとわかりません。

samp843b9f358f639c1d.jpg

海賊船は人気あるようで人がいっぱい。

乗りたかったけど残念 乗船券が高いんでしょうかね。



そして7つめの最後の遊覧「箱根駒ヶ岳ロープウェイ」は

キャンセルになりました。

富士山の絶景が楽しめる新東名高速道路をドライブしながら新大阪

までと予定表にはありましたけど、バスの中はグーグーガーガー

皆さんお疲れモードです。二泊三日の旅は終わりました。

iixW_VFjNSriZpJ6Iaa6kQ_r.jpg

次は紅葉の旅かしら。何処に行こうかな〜。

一泊でもいいからライトアップしたのも見たいしな〜

家の爺さんが「裏の公園のモミジも真っ赤になるぞー」
posted by クロちゃん at 10:01| Comment(8) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

黒船に乗って



下田港黒船遊覧船 船 サスケハナ これに乗って約20分の乗船。

船酔いしたらごめんなさいね

n99sKJNr2iuMBIFO2osI4w_r.jpg

このおばちゃん、ず〜っとこのまんま

なかなかカモメちゃんが来てくれないんです。

諦めて海にえびせんを投げたら・・・ 見えないんですかね。

Qape1Pd5CNcAvds1442732745_1442732793.jpg

港を離れたら、どこからきたの〜っていうほどのかもめ\(◎o◎)/!

一生懸命船と競争です。疲れるだろうにな〜

港に近づくにつれて何処に帰るのか、段々すくなって行くんです。

不思議〜

eoxLjr55SbobSwCtAd-gWQ_r.jpg

ペリーロードを通ってペリー艦隊上陸地まで

w5RBVG0dilOwc_BVowr5Lw_r.jpgBayg1o3wLzOPSGn9krjL4g_r.jpg

もうバスに乗ってホテルまで連れて帰っておくれでないかえ。

わらわはもう疲れたわいな〜

まだまだ〜伊豆急行海岸列車に10分ほど乗って・・・

7aTUnhDUQfAgrlYo_bLqPg_r.gif9ZV-mvSk0UGGIfSsP8jM5Q_r.gif
(二日目の夕食)

あれが大島だと言われても・・・三宅島だと言われても・・・

お土産屋さんへ寄ってやっと宿に着いた。

散歩する元気はありません。

温泉に入り  食事を済ませ、爺さんはバタンキュー

明日は箱根、富士山を期待して私もバタンキュー眠い(睡眠)





posted by クロちゃん at 19:05| Comment(6) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

二日目は遊覧船づくめ(>_<)

8IWMrjTDHSn9YoU1442655841_1442655951.png

二日目の朝は7時からバイキングレストラン 7時40分ホテル出発 

忙しい朝食でした。

食後のコーヒー飲んでるとおいて行かれそうなので我慢我慢

西伊豆海岸ドライブでで堂ヶ島まで・・・途中富士山が見えました。



ちょっと止まって見せてくれればいいのに、バスはビュンビュン丸。

あれよあれよで富士山はうしろの方へ・・・

天気もいいので遊覧船から見えるかな?

あま〜〜いexclamation×2

l70gJ1jY2MzkYuw1442465651_1442465860.jpg

動画を撮ってると船酔いしそうでした。

加山雄三ミュージアムがありました。

見る時間は無しのハードスケジュール

次は南伊豆マーガレットラインを走って石廊崎岬めぐり遊覧へ・・・



ここも動画を撮ったけど見るだけで船酔いするかも〜な〜んちゃって

ブレブレなのでやめました。

キツネ?.jpg

キツネに見えたんだけど・・・どうでしょう

真ん中は・・・右側にも・・・

ライオン.jpg

これはライオンか〜・・・こんなのがいっぱいありました。

南伊豆アロエセンターはパスして城ケ崎つり橋に行きたかったわ。

場所的にはどこにあるか知らないんだけどわーい(嬉しい顔)

次は下田港へ行って黒船に乗り、それからペリーロード散策。

ムービー作りがんばろう〜

o6AkfSNMZxvM1u14BvbpSQ_r.jpg



posted by クロちゃん at 19:56| Comment(2) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする