2015年08月27日

泥棒は腰痛の始まり・・・盗ってねぇつーの

samp06d85766dbb12cd4.jpg

日中はまだ暑いけど、夜は扇風機なしで寝れます。

明け方は布団引っ張ってます。半袖のパジャマでは寒い寒い

爺さんも、寒いと言って寝る時は私の部屋との境の襖を閉めました。

家庭内別居です

samp8a92cfa1b0d56deb.jpg

私の部屋は北の宿。

あなた変わりはないですか〜・・・と

たまに襖を5cmくらい開けて覗いてみないと心配もあります。

ゴーゴーいびきをかいてる時はほっときますけど・・・アハハ

2015-08-23 8・23内海の花火 夕日 008.jpg

爺さんもたまにのぞき見するみたい。

 布団かぶってまん丸になって寝てたけど寒いんなら網戸しめれば〜

  見たんですか〜〜まぁーいやらしい〜

こっそり抜け出して徘徊してるのではと心配?・・・アハハ

2015-08-23 8・23内海の花火 夕日 012.jpg

最近暑くて散歩道も花が少ない。

柿が色づいてたのでカーブスの帰り、道から3mほど畑の中に入って

写真撮ろうとしたら、あっ!腰が痛い・・・どうしたんだろう

柿を盗るんじゃないですよ、写真を撮ろうとしただけですよ・・・ひとり言

samp252a757bedb6d501.jpg

よそ様の草ボーボー畑に無断で入ったからバチが当たった〜 

カメラだと望遠で撮れる場所だけど、スマホだったからちょっと失礼

神様に断ったのに、なんてこった〜 

samp8d4cdd4b23130e9d.jpg

歩けるし動けるからたいしたことはないけど、かがもうとするとイタッ

他は忘れてるからなんてことはありません。ひょっとして神様が

 別に柿を盗ったわけじゃないから、このくらいで許してやろ〜ってか

柿を盗るか写真を撮るか、よ〜くみて目目罰を与えろよな〜パンチ・・・

アハハ神様に怒ってます







posted by クロちゃん at 12:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする