2015年08月24日

田島の花火&パソコン急病



昨日の夜、撮影隊のご夫婦が住んでいる島で花火があると言うので行ってきました。
往復1時間送り迎え。いつもすまないね〜
花火大会、わぁ〜・・・とか、おぉぉぉすっげぇ〜・・・なかったな〜。
まっ!こんなもんか〜

海水浴場&ヨットハーバー.jpg

な〜んや!みんな同じやんか〜・・・女二人の会話
ヨットハーバーの奥の海水浴場のところで花火が打ち上げられました。
今日ケメ子さんが電話してきて、花火の写真全滅やわ〜・・・私も〜
花火の写真は難しいです。

samp13f1cdde99f80dcb.jpg

距離が近すぎたのかな〜・・・そりゃーないか腕だよ腕exclamation&question
腕は太いです・・・アハハ
最初は内海大橋の上で写そうと言ってました。
曇って来たので、じゃー現地へ行こうと言うことになりました。
30分ほどの花火大会でした。そして家までダッシュ(走り出すさま)

sampd46446555eb497ce.jpg

ドコモ通いが終わったと思ったら、今度はパソコンパソコンが・・・
インターネットがでてこない〜
大手電気屋に電話してパソコンを持って行くと
なんと!インターネットでるじゃんか〜。
    家に持って帰ってもしダメなったらここに電話してください

oGq8isJrWYWuKnW2pm-lUw_r.jpg

ダメでした〜・・・このページは表示できませんの文字が・・・
教えて貰った番号に電話して、3時前にサービスセンターのおじさんがきました。
出張費と修理費で6400円。イタタタタ・・・赤字だわ

samp9d0afc2933871452.jpg

Windows10はまだ試験的な期間なので、しないほうがよかったのにと言われました。
    あちゃー早まっちまったかなぁ・・・どうしたらえーかな〜
    見たところ、今は影響ないようですから別に構いませんけど・・・
元に戻そうとするなら一か月以内にしてください。ちょっとめんどくさいそうです。
    あ〜〜あぁ〜〜〜
posted by クロちゃん at 19:10| Comment(14) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする