2015年08月23日

またまたドコモへ

m6g8IHMdGLS7LiMvBLBksg_r.gif

今日も暑いあせあせ(飛び散る汗) 内職が終わり、スマホの写真をパソコンへ・・・

ドコモインフォメーションに電話して教えて貰いました・・・が失敗

ドコモのおにーさんは丁寧に教えてくださるんだけど〜

ガチョーンです

3HPy9sv5FwrgAq-h5mbvhw_r.jpg

スマホからWindows10に写真の取り込み、これだけがアウトでした。

最後のやり方、パソコンのメールに写真を送る方法でした。

    ハイハイ!これは大丈夫です。ありがとね〜

で電話を切って・・・私が得意のの神が出てきましたよ〜

-FMphhN03cCm2pDCkapxDg_r.jpg

    あら〜〜あらら・・・なんで〜〜

    出ましたな〜・・・あら〜の神が・・・アハハ

スマホがウンともスンとも言わない。

ロックボタン押しても反応なし動かない、電源切るのはどこ〜〜

jO6--vSqg-GytNKEPXZ6WQ_r.jpg

    ドコモへ行って来るわ〜手(パー)

    待ち時間1時間、見て貰うのは1分か〜・・・バカな婆さん

汗(;´Д`)たらたらで行きました。受付の人がすぐ教えてくれました。

pQf6wo6Jh_D1m6zSMiTPeg_r.jpg

長い時間点けっぱなしだったので熱を持ったんでしょう。

熱くなると自分で熱を冷まそうとしてこうなるんですよ。

電源ボタンを切れるまで長押ししてください。

    あら〜〜なおったじゃ〜ん

hLizDa0K4B6QBtIrMjvXAA_r.jpg(絵はぶどうです)

帰ると爺さんが、電話でも良かったんじゃないのか〜

    それもそうねーー・・・早く言えよ〜 パンチ

我ながら情けな〜い

posted by クロちゃん at 16:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする