2015年08月14日

お盆ですから

samp94e9223d717ab4c1.jpg

今日は、とさかのよしこちゃんとお高さんと三人でカラオケでした。

4時間フリータイム。最初の2時間はお喋りタイム。

グループによってカラオケも違いますね。

sampb744de36c072acd5.jpg

何年か前、エステグル―プとカラオケに行ったときは、歌・歌・歌

6人グループ休憩なく順番に歌を入れて歌ったものですが・・・

カラオケから帰って夕飯の支度?えぇーーーと思ったら食べに行こうかと爺さんのお誘い。

ラッキー〜手(パー)

sampb097d3eb0ffedecb.jpg

本当ならポケママと食事して、とら子の店で二次会のはずでしたけど、ポケママはナイター観戦。

爺と食事して私だけ二次会でとら子の店に行きました。

エロ壇ちゃんじゃなくイケメン壇ちゃんに、スマホの着信音の入れ方、

チューブメイトから歌のダウンロードのやり方、教えて貰ってメモメモ

samp8362c8315f2e9047.jpg

若い人って賢いんですね。

途中おっちゃんも店に来て、あらあらあら・・・お久〜手(パー)

    匂いがしましたか〜・・・孫も大きくなると相手してもらえない

samped1a0ed55dc010af.jpg

昼から飲んでるので身体がもたない。8時半、帰るよ〜

    お盆なんだから飲もうぜー・・・

    引き留めてくれる間がハ・ナ!

sampbee85112071f4e02.jpg

お盆前に内職も来なかったから、気分はゆったりしてます。

たまにはいいんじゃな〜い





posted by クロちゃん at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする