2015年08月12日

寂地峡五龍の滝のムービー



岩国市錦町にある寂地峡五龍の滝。

遊び乍ら歩ける道、それが遊歩道じゃないんかいどこがーパンチ

頭に来るような石段でした。登って行くごとに滝があるんです。

写真撮りながら登るから、少々のきつさも我慢できるんだよね〜。途中ケメ子さんと会話

samp3c49fea698613bd1.jpg

若者たちはキャーキャー言いながら、泳いだり飛び込んだり楽しそう〜

カメラを向けると、Vサインしてワァーッカメラ

撮ったよ〜ブログに載せるぞ〜〜・・・ワァー キャー いいねー若いって

sampca57c308d63e4f21.jpg

ヒーコラヒーコラ石段を上って、 休憩 三つめの滝あたりだったかな。

若いお兄さん二人連れ。お先にどうぞ・・・で道を譲ったのはいいけど、私が何歩か歩いたら下りてきました

    ・・・もう上まで行って来たの〜そりゃないか

    石段がだんだんきつくなるのでやめました

お先に手(パー) と言って下りて行きました。

samp660b26537ef3922a.jpg

5コ目の滝まで頑張ったよ〜〜

まだまだ石段は続いてましたけど、この上は神社があるみたいだと運転手のためちゃん。

神社はええわと滝のところまで来たら、ケメ子さんが写真撮ってました。

滝はここで終わりなんだって〜。 5この滝写したんだ〜

samp009f17df320ab6c0.jpg

きつい石段登らなくてもいいと思ったら急に元気になって・・・帰ろうか〜

下りる時は手すりを持たないと危ない危ない。一段踏み外したら下まで転げ落ちて死ぬぞ〜

サスペンスじゃないでよ〜・・・アハハ

怪我もなく無事五龍の滝と、もう一か所瀬戸の滝の撮影は無事に終わりました。

こんど何処へ行く〜〜
posted by クロちゃん at 12:59| Comment(0) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする