2015年08月11日

瀬戸の滝ムービー



広島吉和の瀬戸の滝と寂地峡五龍の滝へ行ってきました。

sampfbc43ff3e079b62a.jpg

まず最初は瀬戸の滝へ・・・駐車場にはトイレがあるだけでな〜んにもありません。

清流を眺めながら遊歩道800m歩いて、釣りをしてるおじさんに会っただけで貸切状態。

「釣れましたか〜」「小さいのが釣れました」

おじさんと別れてヘビと遭遇。 

wi4d61HVKO9Snyh1439204678_1439205017.png

高さ63m余りの二段滝で、遊歩道ルートだと上段は見えないそうです。

私たちは、子供、シニアも楽に歩ける遊歩道ルート。

たいして楽ではなかったけど・・・

涼しかったです。雨が降らないので水はどうかな?・・・思ったより多かったです。

そして次は五龍の滝です。ここは元気丸の私でもきつかったです。

samp2d13a220630c3d3d.jpg

今日はカーブスランチの日でしたけど、盆前で皆さん忙しいと言うことで農家の嫁さんと二人ランチレストラン

    ビール飲んでいいよ・・・

と言ってくれましたが、今日はいらな〜い 土曜日のビアガーデンのたたりじゃーー

私は酢豚のAコース。彼女はキムチチャーハンのBコース。

samp07f683bf80349833.jpg

帰ったらクーラーがかかってました。珍しい〜〜

シャワー浴びて、さぁードコモへ・・・ラインの登録・・・完了。

他には?・・・ドコモのおねーさん。

何か忘れてるような気がするんだけど思い出せず、また来ますから手(パー)

samp94c238a0bfa86ac4.jpg

店を出てちょっとして思い出しました。帰ろうか?あぁーーどうしよう〜・・・と思ってたら

おぉ〜い!と声がする。信号待ちしてたお高さん。何処へ行ったん

時間が開いたらすぐ見れるように、セットしてもらうために行ったのに忘れちゃった〜

大笑いされました・・・誰だって笑うよね〜。ホント、アンポンタンなんだから

posted by クロちゃん at 20:09| Comment(0) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする