2015年08月10日

忙しい3日間でした(^O^)/

samp3312eb9b57d1f6b5.jpg

最後にビアガーデンに行ったのは、昭和の終わりごろかな〜ビール・・・古い話です

ビールも自分で・・・ どうするの〜〜・・・すると定員さんが

ジョッキーを所定の場所に置き、ボタン押したらアラララ・・・

samp077260e06fff48da.jpg

二杯目からは 3時間ビアガーデン、それからカラオケ

女子会に女優の松下由樹さんに似てる人がいました。

本人も言われたことがあるとか・・・4人とも初対面だと思えず、楽しい時間を過ごしました。

また行きましょう〜手(パー)

samp80c6ef52741c4d7c.jpg

土曜日の昼前に仕事がきて、その残りを日曜日朝早くから、二日酔いもなんのその・・・

そして土曜日からスマホの調子が悪く、何をやってもエラー、エラー

ドコモに行くと、容量がないので買い替えないとダメだと言われて、らくらくほんに機種変更。

ちっ〜ともらくらくじゃないんですけど〜・・・

sampc1d51c0b608651fe.jpg

    前のスマホと全然違うと思わないでくださいね。一緒ですから〜・・・

    一歩前進したと思ってください。一つづつ覚えて行けばいいですよ・・・店の人は云うけれど

その一歩前進がわからない。今日撮影現地に着くまで車の中でブログの練習。

XAM49IjzBrLxnKl1438511932_1438512018.png

よく使うカメラを分かりやすい所に出してもらいました。

    あら〜 今度は動画が撮れるんですね〜

    前のスマホにもありましたよ・・・

    あら、そうなんですか?

イケメンさんとお婆の会話でした

samp2c53817401a33acd.jpg

そして今日は、岩国まで撮影会。滝を撮って来ました。

忙しい3日間でしたわ〜 

写真の整理はぼちぼちと・・・明日からはドコモ通いも始まるでしょう
posted by クロちゃん at 19:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマホから八分音符

今、滝の撮影に高速車
昨日買い替えた、らくらくほんでブログの

練習中顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 前のスマホは写真はダメだった
samp4fc2fb522fe961c7.jpg
入った顔1(うれしいカオ)

手がしびれる泣き笑い 電池なくなるわ失敗
posted by クロちゃん at 11:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする