2015年08月07日

ちょっと休ませてくれよ〜(>_<)

sampa780211b3d4d1da5.jpg

外から帰ってきたら即クーラー。

暑くて扇風機では間に合いません。気が狂いそうです。

ニュースで群馬県では39度だといってますが、寝込みそうだね。

35度で気が狂いそうといったら悪いかしら

samp9f6e61f53378914b.jpg

クーラーを27度で内職、時々爺が寒いと言って28度に・・・ 牛じゃないけど

一日おきに持ってくる内職には参ったよ〜 もうヘトヘト〜ふらふら休ませてくれよ〜

・・・でもないか 明日はとさかのよしこちゃんとビアガーデンビール

遊ぶ元気はまだあるから

samp569c938637b10f85.jpg

よしこちゃんのお友達と私で4人で女子会。

    みんな私と一緒で、気を使う人じゃないからね・・・と、よしこちゃん。

    じゃーブス会・・・アハハ

    うぅぅぅ・・・まぁーー4人とも似たり寄ったり〜かな・・・アハハ

1rspOyHwK3OeU5h1438511554_1438511658.jpg

似たり寄ったりの中に私も入ってるんだそうです。

こりゃー気を使わずに飲めるわい

明日内職が来たら日曜日にすればいいから

PTOJgcclwQGIK9A1438511689_1438511904.jpg

年金日の飲み会は、ポケママが広島球場まで野球を観に行くと言うので盆明けになりました。

78才、赤い服着てカープの応援ですって。

私は12日には仕事を持ってくるだろうから、早く終わらせてカラオケでも・・・

お高さんとよしこちゃんが一緒に行こう〜と言ってたから、そうなるでしょう 

暇人







posted by クロちゃん at 19:02| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする