2015年08月03日

散歩道の花のムービー

散歩道の花と、青い瞳のステラ 

この歌が好きでほろ酔い気分でたま〜にカラオケで歌います。

ムービーと合わなかったらごめんなさい



毎朝、あぢーあぢ〜〜と言いながら、カーブスまでの道を写真を撮りながら・・・バカじゃなかろか

今日はこっちの住宅街・・・住宅街と言えばお金持ちの家の塀のところに咲いてた花を見つけ

おっ!きれい〜とスマホを出そうとしたら、その家の奥さんがひょっこり顔を出しました。\(◎o◎)/!

samp210ece8970c3ee6b.jpg

    綺麗な花ですね。写真撮らせてくださいねカメラ

その奥さんがいうことにゃー、時々カメラを首からぶら下げて写真撮ってる方がおられますよ

もしかして私かな〜と思ったんだけど、そうなんですか〜〜と他人事みたいに返事をしました。

でも大きなカメラだと言ってたから違うかも・・・私のは大きくないし

samp4ff58ae082929d6b.jpg

今朝は写真は撮らずに行ったから20分ほどでカーブス到着。

すずめおばさんは来てました。そこへコーチが出勤してきて、

    早いですねーまだ8時過ぎですよ。暑いのに〜・・・

    アホなんですよ

samp5c27435a1fe65813.jpg

木陰もな〜んもないところで、オバタリアンが日傘をさしてウダウダ言ってるんですよ。

私がその前を通りすぎても思いますね。

    アホとちゃうか〜・・・信じられへ〜〜ん

の中に私がいるんだから・・・アハハ笑うしかない手(パー)

posted by クロちゃん at 14:35| Comment(6) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする