2015年08月02日

今回で5度目のゴーヤの佃煮

xmz4QDE9b9CvRfY1438510542_1438510697.png

何時ごろだったかな〜 10時前だった〜  11時??

内職してる途中だったんで覚えてないわ

まっ!何時でもいいや 撮影隊のご夫婦が持って来てくれましたゴーヤ。

夕方ゴーヤも新鮮なうちに佃煮作って冷凍保存。

cCBwTLql8v6yD8f1438510969_1438511510.png

チリメンジャコ、ゴマ、カツオはたっぷり。

いつもおすそ分けするので、冷凍するほどは残らないけど今回は家の冷凍庫に・・・

ゴーヤをスライスしてそのまま冷凍したら、あまりよろしくなかったので佃煮にして冷凍。

一つ賢くなりました手(パー)

sampd8310f18b79f4573.jpg

トマトも美味しかったで〜す

いつもすまないね〜

sampc7a7dfb56a9067cd.jpg

昨日、今日は朝5時起きで内職してたので眠たい眠たい

終わったので明日は5時に起きなくてもいい・・・でも5時半ごろには目が覚める。

二度寝が出来なくなりました。あと5分寝かせて〜がなくなりました。なんでか
posted by クロちゃん at 21:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする