2015年07月31日

おばばたちのヒーロー??

tovHnRjg6vGkYRz1438325063_1438325155.jpg

昨日晩、内職してる時ちょっと息抜きにとベランダに出たら、まぁーなんと満月

久しぶりにお月さまを撮ってみましょうかカメラ

今日晩が満月だそうですが・・・

samp262f40de9737325e.jpg

バスツアーから帰ってからの井戸端会議、家の爺さんの話で盛り上がりでした。

すずめおばさん、お高さん、三菱さんが爺の事褒める褒める。

あんたの旦那さん若く見えるねー、あんたの方が保護者みたい、シャキっとしてるし姿勢が良いし・・・

sampef12f10c230fd56b.jpg

周りのおばちゃんたち、どんなんどんなん 

穴があったら出たい心境 72才でおっさんだとか爺だとかいうから想像してたんだって

お腹が出てぼてぼての爺さんを想像してたらしい・・・失礼な

絶対女がいるよーとすずめおばさん。

家で内職ばっかりしてるのに出来るわけないじゃんか〜

jigsaw392a131540c5ad6c51433212a9824507435afb78.jpg

    あんたがカーブスへ来てる間わからんよ〜〜

    あははは・・・焼きもち焼くほど若くはないぜよ〜わちきは・・・

    あんた!えー男つかまえたね〜・・・

捕まえた〜 なんで捕まえられたって云わないんでしょうかね(笑)

frame577018de3e6ab74224e636b0386efbfb190f4033.jpg

見たいわ〜・・・と、周りのおばさんたち。100円払う〜・・・アハハ

これが孫ちゃんなら、見て見て〜とスマホでブログのムービーを見せるんだけど言えません。

帰って爺さんに、みんながカッコイイってよ、菓子箱持って挨拶に行けば〜と言ったら

ニタニタ笑ってました。悪い気はしませんよね爺も私も

samp5abfa86d8fc9e20f.jpg

口下手で人見知り、お世話になります、お疲れ様でしたとか挨拶してほしかったけど、

バスを降りたらスタスタ行っちゃって、私がごめんね〜恥ずかしがり屋だから・・・とお断りを

    男はみ〜んなそうよ・・・ベラベラ喋るよりいいよ

と言っては貰えましたけど・・・

FI3E5Mj2e9haWiJ1438338902_1438338976.jpgY6FZOuqLfJoTH9K1438339010_1438339077.jpg

途中ベランダに出たら、あらまぁ〜綺麗な大きなおっ月さ〜ん

カメラカメラカメラ 
おー!と吠えて撮りました(*^^)v




posted by クロちゃん at 19:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナー工房で写真加工

LNA2Of4xxNXkQen1438079388_1438079510.jpg

4L9NOtnhEQnaxsi1438079550_1438079641.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

2015-07-28 バナー工房 015.JPG

16.jpg

17.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

写真を挿入してからでもいいですし、順番はどっちからでもOK

4 .5.jpg

どうでしたか〜

いろいろ楽しんでくださいね(*^^)v
posted by クロちゃん at 06:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

山口ツアー最終便 瑠璃光寺



台風の風が気持ちよく吹く中、一度行ってみたかった瑠璃光寺五重塔。

ツアーは時間が勝負なので、まだ半分も見て回ってないような・・・

今度個人でゆっくり回ってみたいかな〜・・・撮影隊のご夫婦どうでっしゃろ

sampdc2c01a6e07328f1.jpg

ツアーで参加すると団体さんで記念写真撮るんだよね〜。

    2号車の方は写真撮りますから〜・・・添乗員さんが旗を振っております

    不倫旅行がばれるからけっこうです

爺さんは何処を歩いてるのか見えなくなるし、私も単独行動カメラ

三号車のお高さんたちを撮ってあげようと思って探したけど見つからず

時々爺さんとバッタリ

sampfd7b548624bec39f.jpg

後生車のところで三菱さん夫婦と会い、罪を懺悔する姿をパチリカメラ

この手は三菱さんのご主人の手です。石を回しています。

    おとうちゃん、まだまだ回さないと〜・・・もう終り〜・・・アハハ

   わたし〜 何から懺悔してよいやら・・・これ以上回りませんて止まったら・・・アハハ

sampdbb2c7a6f6f421e6.jpg

    後の人が迷惑するからやめとけやめとけ

おとうちゃんに言われてしまいました

    おとうちゃん、五重塔のところで写真撮ろうか〜

    池と五重塔をバックに撮ってもらおうか・・・なぁーかあちゃん

仲のいいご夫婦ですこと

瑠璃光寺五重塔.jpg

そして集合時間。皆さんお土産いっぱい買って重たそう。

風はちょっと強くなったみたいねー。バスに乗ってしまえば平気平気。

雨が降らなかったからよかったじゃ〜ん。バスは高速へ・・・

台風を連れて帰るのかと思っていたら・・・風は〜〜??

何事もなく無事帰って来ました。 
posted by クロちゃん at 20:51| Comment(2) | ムービーメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする